今日の風は、どっちに吹いている?

日記替わりにブログを更新していま~っす。

梅雨入りしてないけれど、雨がしとしと…

ど~んよりとした空模様で始まった一日ですが、昼前からはしとしと雨が降り出しました。

次の日曜日は町の「環境美化の日」なので、収集したごみを集める場所を示した旗を立てて回りました。濡れずに済んで良かったよ。

その後、妻と共に買い物へ。
自分の洗濯時に使う洗剤を買った。今までは、生協の粉せっけんを使っていたが、たまにはCMで流れているものを使いたくなったのでスーパーで探す。


アタック、ボールド、アリエール、ニュービーズ… 色々ありどれが良いかわかりませ~ん!
更に匂いが付く洗剤は遠慮したいのですが、殆どがフレグランスな匂い付きの洗剤です。
悩んだ挙句、選んだのはアタックNeo抗菌EXパワーです。


帰宅後にさっそく使ってみました。フレグランスな匂いはありませんが、洗濯物の匂いはしましたね。OKです!



しとしと降る雨のもと、今年もユリが咲きました。