今日の風は、どっちに吹いている?

日記替わりにブログを更新していま~っす。

薬指を怪我しました。

今日はめちゃくちゃ天気が良かったばい。
でも週末に向かって下り坂らしいよ。


さて、今月に入ってすぐの頃に薬指を怪我しました。
結果、爪の下に血豆(?)ができてます。
当日と翌日は痛かったのですが、今は何ともないです。


爪が剥げるかと思いましたが、たぶん剥げずに固まった血がそのまま押し出されるでしょう。
こういう経験は小学生以来です。


さて、こうなった成り行きは右手が約9㎏の冷凍肉の下敷きになったのです。
瞬間に手を引いたのですが、残念ながら薬指だけは逃げ遅れました。
当初、指先冷たく痺れててましたし、薄いゴム手をしていたので気にはしてなかったのですが、仕事が終わってジンジン痛み出しました。


よく考えると、爪の根元ってナチスの拷問よろしく、最も痛くなる箇所じゃね?


良く耐えた俺!褒めてつかわす。www


ちなみに仕事はスーパーにテナントとして入っている精肉店でのパートタイムでミンチ作ってます!