今日の風は、どっちに吹いている?

日記替わりにブログを更新していま~っす。

過去最高を記録しました。

今週初め、妻が喉が痛いと言うておったが、元気にしてたんで放置してたら昨日は仕事を早退して帰ってきてたよ。


昨日のうちは一晩寝たら治ると言うとったが、今朝起きたら更に喉が痛いようでガラガラ声で咳き込んでる。微熱があるようだ。


これ以上悪化しないうちにと今日の午前中に行きつけの内科を受診したところ、駐車場が一杯、待合室も一杯であった。


車はどうにか止められたけど、待合室はほんとジジババだらけで平均年齢75歳を超えそう!


まぁ自分は帰宅して妻の診察が終わるのを待ってたら良かったんだけど、確かに患者は多いけどそこまでないだろうと思い一緒に待つこととした。


町の病院って待つことが常識なんでということで自宅からまだ読み切っていない本を一冊持参していた。

神社仏閣は宝の山
神社仏閣は宝の山
ハート出版
2016-05-29

午前9時半から読み進めること約180ページのところで妻の受診が終了!
診察の結果は、風邪らしい。ふと、時計を見ると12時を回っていた。


所要時間2時間半…読書ができたとは言えよくもまぁ2時間半も座って待っていたと感心してしまった。


尚、今現在私の喉はイガイガしている。病院で罹患したかもしれない。トホホ…