今日の風は、どっちに吹いている?

日記替わりにブログを更新していま~っす。

今日は、勤労感謝の日です。

どんよりとした空模様。


雨が降りそうやね~と思いつつ折り畳み傘を持って仕事へ。


今日は勤労感謝の日と言うことで、仕事ができる健康な体と仕事のある幸せをちょっぴり感じました。


あと何年仕事ができるかはわかりませんが体が壊れるか、心が壊れるまで頑張りたいと思います。


と決意を新たにしたところで、宅ニャンですが、



私のベッド上でフミフミを繰り返してました。


もう一匹は、こたつに籠城中ww


明日から更に寒くなるようなので体調を崩さないように週末を迎えたいと思います。