今日の風は、どっちに吹いている?

日記替わりにブログを更新していま~っす。

寒い一日でした。

今朝寒かったばい、九州北部は。


東京では雪ちらほら?ひょっとして積雪でしたかね? 54年ぶりとかTVで言ってました。
38豪雪の事だね…


宅内に居ても部屋着+ジャージ+ジャンバー着て更に暖房つけてました。


快適だったんですけど、外は寒かった。


精肉店で働いてるんで、冷蔵庫、冷凍庫そして店頭の冷蔵庫と夏は良かったんですが冬はたまりませんなぁ~


そんな寒い日に宅ニャンズの一匹は快適な室内で爆睡中



左下が頭です。模様がちょっと傾いたハートに見えますが、


歩いてる時の模様は牛模様ですよww


明日も寒いらしいんで、風邪ひかないように暖かくして寝ましょうね。