今日の風は、どっちに吹いている?

日記替わりにブログを更新していま~っす。

小春日和の良い一日でした。

昨日のブログでは、暖かくなるのは来年の春だよ~って書いたのですが、


なんと今日はお日様ぽかぽかの小春日和となりました。


決して今日が昨日で言うところの「来年の春」ではありません!


お間違え無く。


そう言った混乱した状況の影響で今日は もも引き を前後逆に履いてしまい、


男子トイレでは社会の窓を発見できずにプチパニックになりました。


朝着替える際にぼーっとしてて前後逆に履いてしまったのに気づかなかったわけですねwww


気を取り直して午後からは自宅の窓を外側から掃除しました。
よくよく見ると汚れてますね。約一年間の汚れですからね。


もうすぐ12月ですから時間を見つけてあちこち掃除していきます。