今日の風は、どっちに吹いている?

日記替わりにブログを更新していま~っす。

dyson布団クリーナー

先日、妻が「布団クリーナーが欲しいね~」って言ってたんで、


EDIONにマウスを買いに行ったついでに冷やかしで見てきました。


妻自身は、アイリスオーヤマの布団クリーナーがよさげと事前に調査していたようですが、残念ながら目的の物は無く…


レイコップとかあったんですがとっても巨大で重くてこりゃ無理だわ!って絶叫してました。


そんな時、私が発見したのがdysonの布団クリーナーです。


dysonと言えばまずは掃除機次に夏冬兼用送風機などが有名ですが。


実機を触って驚きです。


まず、小さいです。


次に、軽いです。


最後にパワフルです。


このワンツースリーが揃うとトリプルスリーと業界では言うのでしょうか?


お値段は数万円です。


まぁこれだけの性能を持つわけですから、お値段相応なんでしょうね。
コスパは如何に?


個人的には、コードレスなんで車の清掃に力を発揮しそうだし、なんと言ってもスケルトンでメカメカしてるんで欲しいです。(←物欲が強いかも?)


妻曰く、「どうせ、しばらくしたらバッテリーがヘタレてすぐに交換するんちゃう?交換バッテリーが数万円やったりしてね…ヘヘヘ」


たぶん、買わないね。コレwww