今日の風は、どっちに吹いている?

日記替わりにブログを更新していま~っす。

年末は、大掃除だけじゃない!

来週の昨日は、もう正月ですね。


外は大雨です@北部九州


朝からお気に入りの歌をCDに焼けずに、
もやもやした気持ちで仕事してきました。


先ほど、無事CDできました。
これでノリノリで車を運転できます♪♪♪


さてと、
昨日、スーパーへ行った際に見つけた巨大なお財布(小物入れ)を見つけてましたので今日買ってきました。


幅20cmほどあります。
中は、パスケースが15個もあり、通帳なんかも格納可能ですので貴重品を入れておくには丁度良いと思われます。お値段は、¥1080です。百円ショップへ行けば似たような入れ物ありそうですが…


宅内の貴重品は、昭和の時代に友人から貰ったアタッシュケースに入れてますが、この中身を整理整頓する上でこの巨大財布を活用いたします。
役立つといいなぁ~


ところで、帰宅するとポストにいつもお世話になっているトヨタディーラーから来年のカレンダーが届いていました。来年用のカレンダーを用意しなくてはと考えていた矢先だったのでラッキーです♪



明日は仕事休みですが、雨らしいのでどうしたものかと思案中です。