今日の風は、どっちに吹いている?

日記替わりにブログを更新していま~っす。

今日は、大晦日(三十一日)でござる。

九州北部は、とっても良い天気です!


小春日和って感じでしょうか?


しかし、わたくしは昨晩より体調が優れず、たぶん風邪だと思うんですが、


イマイチな体調です。


こんなに天気が良いならば、車の清掃、裏庭の雑草駆除などをしたいのですが、


ここで更に体調を崩すと大変なことになるんで自重しています。


いまはただただ体調が戻ることを待っている次第です。


天気が良いので自室でひなたぼっこしながら体を温めてます。

頭が暑いので、麦わら帽子を被ってますよwww


では、皆さま来年(来週)お会いしましょう♪