今日の風は、どっちに吹いている?

日記替わりにブログを更新していま~っす。

寒い日が続くようです~~

今日も寒かったよ。


元気になってて良かったと思います。


仕事で扱う冷凍肉が冷た過ぎ!


指先がジンジンしますよ~


九州北部は暫く寒さが続くようです。


最高気温が10℃を下回ると本格的な冬を感じますね。


雪は積もらないけど。


玄界灘からの寒風が、世間の冷たさと共に骨身に凍みますwww


ところで、宅猫たちは全く姿を見せません。


飼い主用のコタツに籠城中です。


しかし、腹は減るのでしょう。


皿の中のカリカリは定期的に減っています。



宅猫、元気でなによりです。www