今日の風は、どっちに吹いている?

日記替わりにブログを更新していま~っす。

いつまで続くこの寒さ。

今日の九州北部は時おり粉雪が舞う程度で、積もりませんでした。


単に寒いだけです。


広島以北では、降雪&積雪だったらしいことがTVニュースで流れてましたが、


こちらとしては、「どこぞの国の話やねん?」みたいな気分で映像を見てました。


まぁ実際さぁあんなに雪が積もったら、九州地方は暫く麻痺するなぁ~ホント


そうそう、北海道の陸別では、二十四時間暖房をする家があるそうで、


リビングはもちろん、トイレもポッカポカだそうです。かなり、羨ましいですね。


脱衣所、浴室は暖房入れて急激な血圧の変動が無いように気を付けているのですが、


さすがにトイレは丸出しなので、鳥肌ものですwww


そういう意味で、年中毛皮をまとっている猫は羨ましいです。


でも、夏は暑いか。


明日も寒いので暖かくして仕事へGo!