今日の風は、どっちに吹いている?

日記替わりにブログを更新していま~っす。

重版出来 見てます!

TVドラマは好きなんだけど暫くご無沙汰してました。

しかし、少し前のドラマで長瀬君主演の「フラジャイル」、深キョン主演の「ダメな私に恋してください」は偶然にも第一話を見てしまい、面白さにはまって最後まで見てしまった。

そして、今回は「重版出来」である。主人公の黒木華はNHKの朝ドラで知っていたが、今風現代劇大丈夫か?って心配してたけど面白い。更に取り巻く陣容も厚みがあってイイネ

毎回見ながら感動して思わず涙してるのは、このドラマの中に人情があるからである。


視聴率云々という話もあるが、面白きゃいいのである。


来週が最終回、少し寂しい気持ちはあるが、楽しみに待つこととしよう。