今日の風は、どっちに吹いている?

日記替わりにブログを更新していま~っす。

遂に積雪か?

仕事が終わって帰宅途中、


対向車が雪のような氷のようなものを乗せてた。


外気温は、3℃。こりゃ寒いわ。


自宅に戻ると積雪っぽい雰囲気。これは、みぞれが解けずに残ってるんかいな?


ポストにはディーラーからお便りが。新車発表会をするそうで。


今の車で十分なんで行きませんが、何気に恰好よかない?



こんな寒い夜は熱いラーメンでも。
うまかっちゃんの辛子高菜味でピリ辛! 具沢山でちゃんぽんみたい。

荒れた喉を直撃して咳き込むwww


でも、食事後は体がポカポカでした。


良かった、良かった。


明日は休み、天気はあまりよろしくなさそうなので自宅に引きこもって掃除でもするか。


物置に格納している自転車を磨こうか?


まぁ、明日になって決めよう♪