今日の風は、どっちに吹いている?

日記替わりにブログを更新していま~っす。

遂にその時がやってきますね。

昨年の秋にビッグサプライズで当選したトランプ氏の大統領就任が20日(日本時間21日)です。


当初、12月の選挙人投票までに何かが起こってヒラリーが大統領になるとか、


1月20日までに何かが起こってペンス副大統領候補が大統領になるとか噂がありましたが、


今回は、何も起きそうにありません。


次期主力戦闘機F35が「値段高すぎる!」とトランプ氏がいうと、


ロッキード・マーチン社は「じゃ値下げしましょう」と言いましたが、


日本の稲田防衛大臣は、「当初通りの値段で買います。」と言ったとさ。


せめて、交渉しろよ!って感じです。国民の税金をなんだとおもっちょるんだ?


さて、明日からまた寒波が来るようで


足元が寒いと体全体も寒いので今日から新しい靴下を履いて仕事へ行きました。


見る人が見れば判る、サッカー選手が履くストッキング(UMBRO)です。
以前、草サッカーチームに所属してましたので試合で履いてました。


これ今日履いて仕事へ行ったのですが、とっても暖かいです。
ふくろはぎ全体から包まれてるんでええ感じですよ。
但し、ちょっと締め付け感があるんで長期にはしんどいかも?


明日は、赤いストッキングを履いていきます♪