今日の風は、どっちに吹いている?

日記替わりにブログを更新していま~っす。

自転車のタイヤが不具合中です。

今日は朝から天気良く、しかし、風は抜群に冷たいです。


よって、宅内では暖房無しで快適に過ごせました。


猫sもコタツから出てきて充電中



妻は仕事が忙しく休日出勤へ


私は色々と掃除


久しぶりに物置を掃除するためにほうきを持って外へ


風が冷たい!


物置のシャッターを開けて掃き掃き掃除


ふと、マイ自転車を見ると前輪がヘタレてる。空気が抜けたか?


かなり乗ってないのでね~


空気入れで空気を入れたが、しゅ~~って勢いよく漏れてるよ。


パンクか? タイヤの空気を入れるところに指をあてるとここから漏れてることが判った。


虫ゴム?


早速、取り外してみるとゴムがヘタレてた。


交換すれば良いのだけれど、100円ショップへ買いに行かねばならない。


虫ゴムをこにょこにょ触って元に戻して空気を入れると漏れはなくなったようだ。


取りあえずそのままにしておいて、次回乗るまでに虫ゴムを交換することにしよう!


覚えてたらwwwいやいや忘れず交換しましょう! 事故の元ですから。