今日の風は、どっちに吹いている?

日記替わりにブログを更新していま~っす。

どうした?JR鹿児島本線

朝の情報番組で「JR鹿児島本線が信号故障で上下線ともに止まってる」って流れた時に、


思わず「またぁ~??」と思ってしまった。


先月だったか、JR折尾駅近辺でトラブルで朝のダイヤが乱れるという事もあり、


昨日は人身事故だから仕方ないかもしれないけれど、


妻が通勤で使う列車が動かないとなると私が車で運んでやらねばならないのであ~る。


迷惑


の一言なのである。


しっかりしてよ、JR九州


ちなみに、今日の午後もシステム障害が発生しており、午後7時現在でもダイヤ乱れ中らしい。

→ほぼ全線じゃん!


しっかりしてよ、JR九州


まぁ私は乗ることは無いんだけれどね。


間接的に迷惑なのです。


今宵、ひょっとしたら妻を会社まで迎えに行かねばならないかも