今日の風は、どっちに吹いている?

日記替わりにブログを更新していま~っす。

九州でこげな寒さはいかんばい。

今朝の九州北部地方は、冷え込みまして布団から出るのをホントにためらいました。w


外を覗くと

やや薄っすらと。道路は良さげ。小一時間すると白いのは無くなりました。
しかし、空気が痛い!刺すような痛さでした。


職場は精肉を扱うので基本室温は低いのですが、外と直結している通路のほうが気温が低かったのです。
店長曰く、「冷凍肉は、通路に置いとこうか?」(軽~い冗談でしょうけど。。。)


明日も同様に寒いのですが、もし積雪があると客足が無くなるので店は暇やな、とか、そうなると雪解け後の日曜日は客足が戻って超忙しいかも?とか色々な説が飛び交ってました。


私はというと明日は休み、明後日は仕事となってますんでできればあすも通常営業を望んでいます。www

明日は修理に出している愛車をディーラーへ受け取りに行きます。
久しぶりの愛車なんでちょっとウキウキしてますよ♪