今日の風は、どっちに吹いている?

日記替わりにブログを更新していま~っす。

プロテイン、その後…

昨日の夜の出来事


購入したプロテインを寝る前に飲みました。


缶に書いてある用法に従い作りゴクリと飲み干しましたよ。
ココア味は美味しいです(笑)

その後、ベッドに横たわって夢の世界へzzz


暫く後、突如お腹がゴロゴロしだし、飛び起きてトイレへ!
・・・
・・・
・・・
腹が軽くなったところで再びベッドへ戻り、夢の中へzzz


翌朝、お腹の具合が悪くなったことを妻に話すと、妻も同様の状況になったとか!


原因を考えるとプロテイン以外に考えられません。
二人が出した結論は、、、


この缶に記載されている用法は、現役バリバリのアスリート向けだろうから、一般市民が真似たらひどい目に遭うだろう!



ということでした。なんか、説得力があるでしょう?


ということで、今宵はプロテインの量をかなり少なめに飲もうと思います。www