今日の風は、どっちに吹いている?

日記替わりにブログを更新していま~っす。

”今月は、『謙虚さ』を意識して生活することにしよう。”

初夏?と間違うほどの暖かさでした。
二月末、あと一日で二月は終わりです。
さて、今月初めに決めた目標は、


謙虚さを意識して生活すること、でした。


どうだったでしょうか?自分では計りかねますが、いつも心に留め置いていましたんで達成といたしましょう。


来月はどうしましょうか?
わたし、字を書くことが非常に苦手なんですね。
ミミズが這ったような字体なので、自分が書いた文章を後で読めなかったりすることもあります。
にも拘わらず、日記はつけてますけど。ww


と言う事で、ペン習字らしい真似事でもしてみようかと思ってます。