今日の風は、どっちに吹いている?

日記替わりにブログを更新していま~っす。

ネクタイハンガー

早朝から初夏を思わせる暖かさです。九州北部は…


今年も暑くなるんだろうか?


さて、今日は黒崎のイオンタウンで新しい眼鏡を購入しました。
その話は、メガネをゲットしてから。


ついでにダイソーでかねてより気にしていたネクタイハンガーを購入。
二つで108円!

あばら骨みたいww


これに私が保有していたネクタイと、父親が保有していたネクタイをぶら下げました。

ベルベットの骨組みなので、滑り落ちることなく狙い通りの片づけとなりました。


わたし、サラリーマン時代から今日まで背広とネクタイには縁が無いのですが。
一応、片付いてすっきりです♪