今日の風は、どっちに吹いている?

日記替わりにブログを更新していま~っす。

今日はよか天気!

ここ数日は寒かったせいもあり、
今日のような暖かい朝を迎えると生き返ったような気分になりますよ。


毎朝入れてるコーヒーも真面目に入れて美味しく頂けます。

そのコーヒーを飲みながら、狭い庭を眺めつつ「う~ん旨い!」と自画自賛ww


さて、
朝のワイドショーを見ると、フジTV、テレ東以外は、森友学園の話題で満載。
フジTVは、震災6年を迎える現在の被災地からの中継で始まりました。


森友学園の件は、最近になって新たに政治家の名前が浮上していましたが、
個人的に感じるのは、減額の約8億円はどこかの政治家の懐に入ってるんじゃないかという事。


ばれたらまずいからね、必死に人柱を作ってるんじゃないかと思うよ…


しかし、ちょっと前はトランプ大統領、少し前は金正男暗殺、今は森友学園と横一直線の報道には飽き飽きしたよ。仕方ないけどね~


どちらかと言うと、事件・事故・災害・不始末のその後を知りたいよ。
まぁある程度はネットでググれば調べはつくんだけど。