今日の風は、どっちに吹いている?

日記替わりにブログを更新していま~っす。

コーヒーサーバーを割ってしまいました。

毎日レギュラーコーヒーを自分で入れて飲んでますが、今日不注意でコーヒーサーバーを割っちゃいました。


コーヒーカップを洗う際にカチンとコーヒーサーバーの縁に当てちゃったのです。
過去に似たような事が数々…


仕方が無いので明日買いに行きます。


さて、従来ならば割れたコーヒーサーバーは、燃えないゴミにするのですが、今回ばかりはそうはいきませんでした(笑)


割れたコーヒーサーバー


瞬間接着剤で欠片を接着しようと思いましたが我が家に接着剤がありませんでしたので恒久的処置にも拘わらずセロテープで接合しました。


本来のコーヒーサーバーとして使用するのではなくお線香たてにしようと目論んでいるのです。
中には、コーヒーかすを乾かしたものを入れます。(まだ乾燥してないけれど)


あとは、お線香を立てるのみと( ^ω^)・・・


ちゃんとお線香たてを使えば良いのでしょうけど、天邪鬼な性格なんで許してください。


以上