今日の風は、どっちに吹いている?

日記替わりにブログを更新していま~っす。

ようやく、撮影できました。

先月から庭の垣根に巣を作っていた鳩。


暫くして、雛がいるようだけどあまりにも近づくと親鳥が驚いて逃げるとまずいのでやや離れた位置から観察してました。


目視では、二羽を確認していましたが、デジカメに捉えるには遠すぎたのでなかなか撮影できず。


今日は、雛も大きくなり、親鳥は出かけていたので意を決して撮影してみました。



我ながらよく撮影できました。だいぶ大きくなってまして親鳥が巣にいるときは雛を踏んずけているようです。ww


巣立ちまでもう少し時間が必要な気がしますんで、引き続き見守っていきたいと思います。