今日の風は、どっちに吹いている?

日記替わりにブログを更新していま~っす。

大きな薔薇が咲きました。

今日も通常通りの仕事してきました。
非常に暑かったので今日からは半袖で仕事してます。
冷凍庫や冷蔵庫は寒かったですね。当たり前か~~


わが家は、狭いながらも前、横、裏と空き地がありますんであまり知識がないのにも関わらず植栽を続けてます。


五年前に植えてほったらかしの薔薇が今年も大きな花を咲かせました。



ほったらかしでも運が良ければこんなに大きな花をつけるとは植物恐るべしです。


もちろん、不運にも葉を虫に気われまくりの花もあるんで可哀想だから近々薬剤を購入しようと思ってます。(もう、遅いかも?)


妻からは、畑を作ってナスやキュウリを作ってくれと言われますが、個人的には簡単なミニトマトに手を出そうかと思ってます。