今日の風は、どっちに吹いている?

日記替わりにブログを更新していま~っす。

今日は、平日休みでした。

今日は気温が上がってるでしょうね。
30℃を超えてるかな?@九州北部



宅内は、午前中は窓を開ければ快適だったのですが、
午後の2Fは冷房を入れないと暑いです。


PM2.5や光化学スモッグは午後から数値が大きくなってました。
赤い数値は環境基準を超えてます。


<光化学スモッグ>


<PM2.5>




午前中、最近うろうろしていた鳩は姿を見せません。
ネコパトロールも退屈そうです。



そんな休日は、購入して未だ使ってなかったピカールで園芸用のハサミを磨きました。
錆びは落ちたと思うのですが、見た目は迫力のある黒光り!!


その後は、これまた購入後放置していた車のワックスを使って車を磨き上げました。
ついでに、ピカールを使ってヘッドライトカバーを綺麗に。なんとなく透明感が出ました。

ちょっと、満足です♪


昼食後に少し昼寝をして、暫くして1Fへ行くと宅ニャンズがくつろいでました。




あとは、庭の掃き掃除をして、飯食って、風呂入って、寝るだけです。


平凡で平和で幸せな1日が終わろうとしてます。