今日の風は、どっちに吹いている?

日記替わりにブログを更新していま~っす。

今後の天気予報から雨予報が消えました。

連日暑いんですが・・・
今日も御多分に洩れず暑かったです。


夜寝るときは、朝まで冷房無しで過ごせてますね。
やや生温い状況ではありますが、不快ではありません。


寝る部屋は2Fですが、朝起きて1Fへ降りるとリビングがひんやりしてます。



外は、もう夏の日差し。外では、セミが鳴き始めました。


週間天気予報をみると、先週までは雨予報が出てましたが、今はありません。
概ね最高気温は30℃を超えてますね。(暑)


妻曰く、「梅雨明けなんじゃね??」と言ってますが、天気図を見ると梅雨前線がまだ日本列島に横たわってるんで明けてません。今日は関東方面が大雨の様で...何事も無ければよいのですがね~


現在、妻は日帰りバスツアーを計画中。今回のツアーは最低参加人数が10人ですが私ら二人含めて6人だそうで。開催されるかどうか微妙な状況。もうしばらく時間があるので結果を待ちます。