今日の風は、どっちに吹いている?

日記替わりにブログを更新していま~っす。

muragonの新機能・追加機能(PC版)

詳しく解説するつもりは無いのですが、今日Dashboardを見てたら見慣れぬ機能があったんでちょっと覗いてみました。
(PCで見てます。スマホは持っていないので知りません。)


アクセス解析って新機能じゃないかな?
デイリー・マンスリーでのアクセス数が記載されてました。


ナイスってのは以前からあったように記憶してますが、
今回のniceしてくれた人の画面を見るとしてくれた人たちのアイコンが表示されているので非常にカラフルで見ごたえあります。


読者機能では、登録済みブログに登録解除ボタンがあるようです。押したことはありませんが…
読者一覧では握手マークがあります。これは想像するに相互登録の意味じゃなかろうか?


コメント管理が一番変更されたんじゃなかろうか?
見た目、派手目だ。機能もバリバリありそう。誤操作でなにやらやらかしそうなんでつつくことは無いでしょう。あなた宛て、あなたのコメント管理とグループ分けされたのかな?逆に私には判りづらい気がしました。よって、触らぬに越したことは無いと判断しました。



◆今日のきゃわわ(^^♪  吾輩の布団にもぐりこんだモモちゃんです。