今日の風は、どっちに吹いている?

日記替わりにブログを更新していま~っす。

円座クッション

ここ数日は台風の影響か、オホーツク海高気圧からの風が入ってきた九州は涼しいです。
急に秋の装いです。おかげさまでエアコン要らず。


今日は、実家へ日帰り帰省でした。陽の光も柔らかく、実家庭先での作業も汗はかけども暑さはあまり感じられない状況でした。雑草の駆除はまだまだ終わらずって感じです。



さて、話は変わって今年の大腸癌検査にて陽性反応が出た私は、再検査では大腸癌は異常無しとの判定でしたが、「イボ痔っぽいのがあるようだ。」と担当医に言われました。


自覚症状は無いのですが、医者がそういうのであればそうであろうと思いますんで長いお付き合いすることになるであろうイボ痔君をいたわる為に、円座クッションを買って参りました。


約1,000円です。


中は、小さなビーズがぎっしり入っており、座り心地はよかですよ!
お尻が気になる人はぜひ一ついかがですか?
いやいや、気になっていない人でも予防のためにいかがですか?