今日の風は、どっちに吹いている?

日記替わりにブログを更新していま~っす。

ゲーム魂がにょきにょきと・・・

ボイド地方は、涼しいというか肌寒い一日が続きます。
しかし、体を動かすとやはり暑い。


最近は寝る前に読書をしているのでついつい夜更かししてしまい、昼間が眠いです。
読書もほどほどにね。


自室内が散らかったままになっているのも気になる。
片付けようとするも何をどうしたものかと思案の連続で結果出ず。
結局、変わらず状態。



それでも、部屋を片付けているとゲーム機が出てきた。懐かしいPS2だ。
PS2を見てるとふつふつと沸いてきた遊びたい気分
私のゲーム歴は、ファミコン→スーパーファミコン→セガサターン→PS2と来たところで結婚。


結婚後は、ゲームする時間が無かったというかそういう気分にならなかったので封印してしまった。


が、ここにきてゲーム魂がにょきにょきと出てきてしまった。


今時のゲーム機ってNintendoSwitchとかPS4らしいが、個人的にはレースゲームが好きなのでPS4がいいな!


実機の値段は・・・それなりにしますね。更にゲーム自体の値段もそこそこするね。


ここは思案のしどころじゃの~(^^♪ フフフ


(今日の宅ニャンコ)涼しい風が入ってくる窓辺で外を眺めてます。