今日の風は、どっちに吹いている?

日記替わりにブログを更新していま~っす。

クローズアップ『ハナちゃん』PLUS

昨晩は寒かったですよ、ボイド地方は。
今朝は朝から雨模様、しかし、私が通勤する昼の時間帯は雨が上がってました。
午後は再び雨でしたね。


宅内が寒いのか、宅ニャンコ2匹共に猫専用のかまくらに籠ってましたね。
飼い主は、今日の夜は長袖・長ズボンで布団にINしないと風邪ひいちゃうかも?


さて、先日はモモちゃんをクローズアップしましたが今日はハナちゃんです。
近くにモモちゃんがいたのでついでにパシャリと写しました。



窓際にモモちゃん


締めは、ハナちゃんで・・・


明日はお休みですが、天気はどうなんでしょうね?
宅内でゲーム&読書でしょうか?