今日の風は、どっちに吹いている?

日記替わりにブログを更新していま~っす。

今日は寒か一日でしたばい。

曇り空から時おり雨粒が落ちてくる一日でした。
気温があまり上がらず部屋はひんやりでしたね。
あの暑い夏が懐かしい!


そんな日だったんで今シーズン初のもも引きを履きました。
かなり以前から用意してたんですけどね、ようやく登場です。


いやぁ~暖かいのなんのってもう癖になりそうです。www
まぁ仕事中は冷蔵庫・冷凍庫内をウロウロするんで丁度良いんですが、
上半身はまだ半袖+頭はスポーツ刈りと下半身とは全く相反する状況もやや笑いがこみ上げてきます。


今週もあまり気温が上がらないようなので風邪をひかないように心掛けて生活していきます。