今日の風は、どっちに吹いている?

日記替わりにブログを更新していま~っす。

福岡マラソン2017

最初に断っておきますが、私は参加しておりませんですよ~o~


何故このタイトルにしたかって言うと、たまたまTVでの中継を見てたからなんです。
それも結構、面白かった。


走るランナーも色々いたけど、沿線での応援なんかも面白かったよ。
TV中継での駅伝も結構見ますね。12月に入ったら福岡国際マラソンがあるし、年明けには箱根駅伝もあるし、ちんたら観戦してますが、結構面白かったりするよ。


間違っても自分が走ることは無いです。小学生の頃から長距離走は苦手だったんでね~
どちらかというと短距離が得意でした。すぐに結果が出るんで。。。せっかちな性格なんですね。(笑) だから逆に長距離走の競技には憧れを持っているのかもしれませんね。でも、絶対に走りませんから。キツイカラ…(www)


そう言えば、職場の精肉店の社員の方々は来年の北九州マラソンにエントリーしたそうで。応援してますが、できれば仮装して走って欲しんですけど…今、猛烈にプッシュ中!!!!



タイトルに関係ないけれど、大相撲九州場所が始まりました。横綱稀勢の里は負けてしまいましたね。やはり、本割での勘所が戻ってないようですが、おいおい実力を発揮することでしょう♪