今日の風は、どっちに吹いている?

日記替わりにブログを更新していま~っす。

今日は、宅ニャンコのチックン災難の日でした。

先々日だったか、行きつけの動物病院よりお知らせが来てました。
”そろそろ、チックンに来てね~♪♪♪”の様な内容のお知らせでした。


早いものでもう一年経つんですね。もう十一歳です。


嫌がるニャンコを押し込み、帰りたがるニャンコをなだめて病院へ突入!
小一時間待って呼ばれました。


花子・・・3.5kg、触診&エコー「お腹にでっかいウンコありますね~」
モモ・・・5.2kg、膀胱のエコー「問題無し!」


そして、


花子・・・三種混合ワクチン注射&腎臓の血液検査でダブルチックン
モモ・・・三種混合ワクチン注射



花子の血液検査の結果は変わりなくということで問題無し。花子は小食なのかあまり食べません。ですからやや細身です。しかし、元気に走り回るんで問題は無いと思ってます。



二匹共に、11歳を通過しましたのでそろそろご飯の種類を変えようか?ということで今までの病院食の一つをpHコントロールケアへ少しずつ馴染ませていくこととなりました。


二匹とも、これからも元気に走り回ってくださいね!!