今日の風は、どっちに吹いている?

日記替わりにブログを更新していま~っす。

2018 FIFAワールドカップ 予選グループ決定!!

今日は非常に良い天気でした。
5週間ぶりに実家へ帰省しましたよ。


広告を始め様々なチラシがポストに溜まってましたね。
中には、お世話になっているお寺からのお知らせもあり、”御祖父様の三十三回忌が近づいていますよ~”と言う内容で先月中旬の日付でした。


もう、過ぎてるし・・・(笑) 見なかったことにしよう(~_~)
来年春には、両親揃っての三回忌を執り行います!



さてさて、、、
12月1日午後6時(モスクワ時間)にグループ分けが行われました。
結果は以下の通りです。

ワールドカップに出場してくるぐらいですからどこのチームも強いのですが、日本は1勝できるのでしょうか? いや、アジア勢は勝てるのでしょうか?


ちなみに、常連国のイタリアは出場していません。ヨーロッパ予選で落ちました!(驚)
そんなことも良くあるスポーツですから、日本がよもやの予選突破する可能性もあります。来年の6月が楽しみですね♪ 尚、ロシアなので時差は約6時間です。