今日の風は、どっちに吹いている?

日記替わりにブログを更新していま~っす。

今日は、仕事始め二日目でした!

今年の仕事始めである昨日にブログを更新しようと思ってましたが食事後に酒を呑んだら酔っぱらっちゃって書けませんでした。(笑)


という事で、今日が仕事始め二日目です。


年末から怒涛のお客さんを招き入れての『安売り王 ルミエ●ル』での仕事がひと段落して昨日から新年の仕事が始まりました。


さすがにお客さんが少なかったです。とは言っても、精肉を買うお客さんはそこそこいらっしゃいますけどね。


今日からはいつも通りの午後シフトに戻りやれやれ~ 朝一から夕方までの精肉業は疲れます。歳も歳なんであまり体力がないかもね~


ところで、会社員の妻は年末年始の休みでず~っと家にいます。
今日から仕事かと思いきや、今日も休み。明日も休みっぽい。


という事は、週末は三連休なんで来週の火曜日が仕事始めっちゅう事になりますよね!


サラリー(ウー)マン、羨ましいニャ~ン。


明日もお仕事頑張ります!!


PS
ところで、箱根駅伝優勝の青山学院大学は四連覇ですね。復路逆転の優勝、凄すぎる!
昔は、山梨学院大学が強かったと思うんだけど…今はイマイチ?