今日の風は、どっちに吹いている?

日記替わりにブログを更新していま~っす。

あ~ぁ、勘違い~ おっちょこちょいな私

今日も暑かったね。
今週は暑いらしいよ。
 @九州北部


早朝、玄関傍の階段でずっこけた。
もう一段階段があると思ってたけど無かったんで踏み出した足が空を切ってバランスを崩した。
驚いたね!
捻挫も無く、無事でよかった。(笑)




さてさて、
妻はコーヒーゼリーが好きなんでスーパーで気が向いた時は買って来るんです。
グリコ製が好きらしい。
私は嫌いではないが積極的には食べない。


しかし、またもや妻がコーヒーゼリーを買ってきて美味しそうに食べていたんで翌日私もスーパーで買ってきました。

(ボ)「スタバ製のコーヒーゼリーだよ♪」
(妻)「ん?なんか違うやん。」


わたし、パッと見た印象でスターバックスと勘違いしてしまいました。
スターバックスはこれ


似てるのは色彩のみ。
更に男性と女性だし、
わたしが買ってきたのは「COFFEE JELLY」って書いてあるし(笑)


スターバックスもどきでした!
パッと見の第一印象で決めちゃったんだ。
東南アジアの露天じゃあるまいしもう!
ちなみに私が買ってきたのはMARUHA NICHIROだそうで。




と言う訳で、締めは宅ニャンコでも・・・


(ハナコ)



(モモ)


ツーショット、離れてるけど・・・