今日の風は、どっちに吹いている?

日記替わりにブログを更新していま~っす。

九州北部が、梅雨入りしました!

昨晩からポツポツと雨音がしてましたが、今日の昼に梅雨入り宣言がされました。


平年より早く、昨年よりかなり早かったようです。
という事は、今年の梅雨は長~い???




ところで、
2018FIFAワールドカップ ロシアがもう目の前にせまってますよ!


代表監督解任&日本人監督就任という荒波を乗り越えてロシアの地で奮闘努力、活躍を期待してます!!


南ア大会の時の様に劇的な突破はあるのでしょうか?
それとも
ブラジル大会のように惨めで屈辱的な敗退となるのでしょうか?
楽しみです♪




【今日の宅ニャンコ】


モモちゃん、いつものお気に入りの場所でくつろいでます。


下からどあっぷ!


ちょっと、横顔を・・・まぶたのところに眉毛があるみたい




絶叫するハナコちゃん

どうかしたんですか??


何でもないです。(笑)


アップしすぎ!

ハナコさん、大丈夫ですか?


わたしは大丈夫です。(笑)


ほんとうに大丈夫です。(笑笑笑)


ほらね♪