今日の風は、どっちに吹いている?

日記替わりにブログを更新していま~っす。

毎日が淡々と過ぎて行く


朝起きて、猫と遊んで、仕事へ行って、夕飯作って、風呂入って、寝る。


大過なく一日が過ぎて行くことの何と幸せな事か、と最近は感じ、感謝をしながら生活をしています。



6月に入ったのにサッカーワールドカップロシア大会は全く盛り上がってません!
テレ朝だけかな?特別枠を作って毎日サッカー情報を流しているのは・・・


まぁまぁそれは置いといて、第一試合の放送予定です。

6月19日(火) 午後9時ならば試合は2時間以内に終了しますんで、
早めにお風呂に入ってTVの前で応援しましょう!(興味のある人だけね♪)



【今日の晩御飯】
昨日と見た目が似てるけど、今日は汁なし担々麺です。

麺が見えないぐらいに具が乗ってます。ピリ辛で美味しかったよ~


【今日の宅ニャンコ】
ハナコちゃん、秘密基地にて待機中です。
極悪非道な面相ですね。(爆)
ターゲットはモモちゃんです。(笑)


ターゲットのモモちゃんは、ケージの下でくつろいでます。