今日の風は、どっちに吹いている?

日記替わりにブログを更新していま~っす。

今日も一日無事終わりました

今日は、ほんなごて蒸し暑か一日やったばい


最近の宅内はニャンコ達のために、湿度が上がらぬようにエアコンを入れたままにしてるよ
おかげで飼い主も快適(^^♪


明日は晴れ予報のボイド地方です

梅雨前線が日本列島南岸にいますね
南の台風5号が北上するらしいので前線が刺激されて大雨になるかもですね


福岡県朝倉地方では、昨年の豪雨被害が未だ片付いていないので、激しい雨が降ると昨年の二の舞になりそうです、どうにかならんのか?どうにもならんのか・・・




ところで、
早朝5時頃に近所の踏切で人身事故があったということで鹿児島本線のダイアが乱れまくってました


おかげで、妻から「職場まで車で送って頂戴」リクエストがあり片道30分のドライブをしてきました


意外と事故の多い鹿児島本線です、しかも朝の通勤時間帯で・・・勘弁してよ!


昼間の仕事は順調でした、明日は休みです、明後日は仕事です(笑)



【今日の宅ニャンコ】
モモちゃんです、体がはみ出てますが何故かはまってます

真面目に入ってるんでそ~っとしときました


その頃ハナちゃんは・・・

ベッドでくつろいでました、夜のランに向けて体力温存でしょうか?


お~っと大きなあくびです