今日の風は、どっちに吹いている?

日記替わりにブログを更新していま~っす。

クローズアップ ”宅ニャンコ” プラス

今日は雨も無くかえって蒸し暑い一日でした


シンガポールでは、米朝首脳会談とやらが行われたため国内各局のキャスターが現地へ行ってましたね


行く必要あるの? と思うのは私だけでしょうか?


FIFAワールドカップ2018はあと三日で始まりますが、こちらは盛り上げってませんね


日本戦は来週火曜日なんでもう少し時間がありますが、個人的に注目の対戦がポルトガルvsスペインですね お隣同士なんで両チーム燃えてますかね??



さて、本題ですが・・・
最近宅ニャンコを写真に撮ってはいましたが掲載していませんでしたので紹介します



なにやら考え中のモモちゃん


ハナちゃん、寝てるところを起こしちゃったかな?


椅子の上のモモちゃん



ハナちゃん、そこは私がいつも座る椅子なんですけど・・・



ニャンコ達は今日も元気です!!