今日の風は、どっちに吹いている?

日記替わりにブログを更新していま~っす。

日本の夏がやってきた!

この週末は、勤務先のディスカウントショップが「創業祭」と銘打った一斉売り出しだったがあいにくの風雨にためにお客さんはさっぱりだった。


が、しかし、今日は朝から無茶苦茶天気が良くて、もの凄い数のお客さんが開店と同時にやってきてとっても忙しかった。


商品を店頭に並べてもほんの数分で品薄状態となるので常に作りまくる状況だったのだ。


夕方、時間が来て帰る時にはやり切った感に浸り思わず心の中で自分を褒めてしまったよ。WAHAHAHAHA!!(ちょっと壊れ気味…)




今日一日、外は気温がぐんぐん上昇し昼前には30℃を軽く突破したようだ。
ボイド地方では、高温注意報が出てた!


北上した梅雨前線も台風7号に蹴散らされそうなんで、
台風通過後には7月1日付けで九州北部は梅雨明け宣言がされるでしょう!
たぶんね。


蒸し暑い日本の夏がやってきた!
三か月ぐらいは夏なのだろうか?
嬉しいけどちょっとしんどいと感じるような年頃になって来たよzzz