今日の風は、どっちに吹いている?

日記替わりにブログを更新していま~っす。

久しぶりに映画を見てきました。

前回映画館で映画を見たのは約10年前ぐらいだったと記憶してます。


主演は、確かレオナルド・ディカプリオだったかと・・・


今回は、昨日封切された「ジュラシックワールド(炎の王国)」です。


事前にeチケットというネット経由でチケットを購入しました。
自宅ですぐに席指定のチケット購入がクレジット決済できるなんてなぁ~んて便利な世の中になったんでしょうね!(嬉)


更に、ペアのうち一人でも50歳以上であれば一人当たり1100円だなんてお安い!


もう、映画を見るのに1800円は払えません!と思ってましたがこれならば敷居が低いですね♪


約二時間の上映でしたが久しぶりの映画館観賞だったせいか非常に興奮しまして見終わった後はやや疲れてしまいました。(笑)


それだけ面白い映画だったですね。


夏休み前ですから観客がまばらだったですが、夏休みになれば映画館は子供連れの親子で賑やかになることでしょう。


次回、なんの映画を見に行こうかと選ぶのに楽しみですよ♪♪♪♪