今日の風は、どっちに吹いている?

日記替わりにブログを更新していま~っす。

大人げない買い物をしたかも?(笑)

森永のチョコフレークの販売が終わるというニュースを聞いた妻がスーパーから買ってきたものはこれでした。



似てるけどちょっと違いますね。
でも、美味しかったよ♪


で、今日スーパーへ行くと置かれてました森永のチョコフレークが。
思わず三つ買っちゃいました。(笑)

食べ出すと止まらないんだけど、やや胃がもたれますね。


ところで、先日これもスーパーで購入した梨です。


でかいです。手からこぼれそうです。
昨晩頂きましたがとても美味しかったですよ(^^♪


安くてお手軽な巨峰のブドウが一番お気に入りかな?
数年前は、フルーツ狩りとか行ってたけれど最近は行かないですね。