今日の風は、どっちに吹いている?

日記替わりにブログを更新していま~っす。

九州アフリカンサファリへ行ってきました。

九月の早い時期に九州アフリカンサファリへ行って虎の赤ちゃんを抱っこして写真を撮るイベントに参加する予定でしたが、毎週末の雨や予定などなどで都合がつかずに今日となりました。


しかし!!!


トラの赤ちゃんは一カ月も経つと成長著しく、人間が抱っこするのはちと問題があるらしくガラスケース越しのご対面となりました。


真ん中に一匹、その下敷きに一匹、そして乗り越えようと一匹います。


トラの赤ちゃんを抱っこすることはできませんでしたが、変わりと言っては何ですが、多くのニャンコ達と時間を過ごすことができました。
とは言っても、99%寝てましたけどね。(笑) ニャンコは昼は寝てるのだ!



それでは寝ているニャンコ行ってみよう(^^♪




たまには、寝てない猫。。。


猫カフェに行ったんじゃなくて、ちゃんとアフリカンサファリへ行ってきた証拠です。
元祖ヒツジだそうです。


巨大な猫www(ライオン)


バッファロー、キリン、像、シマウマ、オリックス、クマ等々いましたが撮影してません。zzz


自宅から往復250km、所要時間約5時間、滞在時間4時間でした。
東九州自動車道が開通したので車でのアクセスが容易になりました。
道路も新しいので走りやすかったですよ。


また、時間を作って行ってみたいですね。