今日の風は、どっちに吹いている?

日記替わりにブログを更新していま~っす。

ホームベーカリーでパンを焼くぞ!(その後)

今日はスカッパレ!
しかし、風がひんやりと腕まくりをして外を歩くと寒かったです。



さてさて、本題のホームベーカリーですが、
ホームベーカリーが壊れている可能性もありということで、今日の午後に妻がレシピ通りにホームベーカリーでパンを焼いてみたようです。


結果は、、、





綺麗に焼けてました。


アッパレです!


で、私が焼いた時の失敗の原因ですが、強力粉や全粒粉の計量の際に使用したカップが液体用だったようでそれにより分量がおかしくなっていたと思われます。


という訳で、次回は固体用の計量カップを使用して、もちろんバナナをすり潰してパンを焼いてみようかと思います。


初回は失敗したけど、次回は大丈夫だぜ(^^♪