今日の風は、どっちに吹いている?

日記替わりにブログを更新していま~っす。

今日は、平日のお休みでした。

昨日は、生暖かい風が吹き荒れて蒸し暑い時間帯があると思えば、


急に黒雲が広がり雨がパラパラと降ったりと慌ただしい一日でした。


週間予報では、明日から気温が低くなるボイド地方です。


土日の最高気温が10℃を下回るって真冬じゃあ~りませんか?
まぁもう冬ですけどね^o^


風邪をひかないように要注意です。


風邪と言えばインフルエンザにも注意です。


今年は初めて予防接種を受けようと、かかりつけ医に予約をしてました。


予約からほぼ一か月後の今日、病院から電話があり近日中にチックンに来てね、と言われました。


お一人様、¥3,800だそうです。夫婦でチックンされてきます。
このお値段が安いのか、高いのかは不明です。
私の勤務先が、まだお金が残ってたら費用を一部補助するというので明日確認してみようかと思います。




さて、11月中旬より自宅の外壁の塗り直し工事が始まっていますが、先日までに下塗りが終わり昨日から本格的に塗装が始まりました。


工事自体が、お天気に左右されるので日によってはお休みの日もありましたが、
職人さんの頑張りにより順調に進んでいるようです。



工事中は作業で様々な音がして騒々しいので宅ニャンコ達がストレスを抱えるのでは?と心配していましたが問題は無さそうです。たぶん・・・


おけ?


こっちもおけ?


工事はあと一週間ぐらいで終了しますんで、もう少しの我慢ですね。
綺麗になった自宅が楽しみです(^^♪