今日の風は、どっちに吹いている?

日記替わりにブログを更新していま~っす。

本日、ようやく仕事が納まりました。

昨日ほどではないにしても今日もお客さんが多かったですね。


しかし、いつまでも商品を出していては切りが無いので、ここまでと決めて今年の仕事が終わりました。


午後4時前、歩いて従業員駐車場まで行く最中、あまりにもお天気が良いので洗車しようと思い立ちましたよ。


かえってさっそくゴシゴシ、、、


三カ月ぶりですかね? ボイド地方では、黄砂などが頻繁にやって来るので埃っぽいのですよ。


こんなに天気が良いならば明日の初日の出は拝めることができるかな?という期待を持ってます。


明日は、雨が降りそうに無いので、近所の神社を三か所ほど詣でようかとも思います。



さて、
今年を振り返ってみると低調な一年でしたね。
耐えた一年、諦めずに踏ん張った一年とでも言えるでしょう。


よく頑張りましたよ! よく、働きました。
宅内の家事もそつなくできましたしね~


ほんとよく頑張ったと思います。


誰からも褒められませんから、
この場を借りて自分を褒めてやろうと思います。(笑)



ボイド君、今年は本当によく頑張ったぞ。

三日間の休みはゆっくりしてくれ。

そして、来年こそはワクワクする一年にしような(^^♪