今日の風は、どっちに吹いている?

日記替わりにブログを更新していま~っす。

明日も暑い予想が出ています。

今日も暑かったね。

我が家の周囲は田に囲まれているので陽射しを遮るものがありません。

もの凄く直射日光を浴びます。

よって、早朝から昼にかけては東側のシャッターを下ろし、昼から夕方は南側のシャッターを下ろし、夕方からは西側のシャッターを下ろします。各時間の対象外のシャッターは上げて採光しています。

宅内のエアコンの設定温度は、人がいる場合は27℃に、いない場合(宅猫在宅)は29℃に設定しています。室内の温度計は28℃と30℃を示すように調整していまね。


こんな感じで人も猫も快適な生活を送っておりますよ。


明日も猛暑らしいです。黄色い北日本が羨ましい~~