今日の風は、どっちに吹いている?

日記替わりにブログを更新していま~っす。

大相撲名古屋場所 波乱含み

今年の大相撲は、琴奨菊の優勝からの綱取り失敗と言う展開の中で、今回こそはと願う稀勢の里の綱取り場所が現在開催中の名古屋場所

三横綱の中から鶴竜が休場という思いもよらぬ展開で始まり、白鵬、日馬富士のよもやの負けもあり、単独トップに躍り出るかとおもいきや稀勢の里の負けたりとかね~全く予想外の展開です。

そいでもって更に今日は白鵬が三敗目となるとは場所前に誰も予想していなかったであろう。

TVやラジオでの解説ではお馴染みの元横綱北の富士親方の嘆きぼやきが聞こえてきそうですww


いまいち強さが見えてこない稀勢の里がこのまま優勝しても横綱らしい関取と言うにはとと苦しかろうなぁ。ファンである私としては残念ではあるがね。



今日も暑かった。
明日も暑いよ。
明日の最高気温予想って今日と殆ど変わってないねw
九州は燃えている!