今日の風は、どっちに吹いている?

日記替わりにブログを更新していま~っす。

プロ野球順位表7/23時点

仕事からの帰宅時がちょうど千秋楽三役土俵入り中でした。

車中のラジオを聴きつつ帰宅、即座にTVを付けるとちょうど稀勢の里vs豪栄道であった。

最後は勝ち星で飾り次の場所へ綱取りをつなぐ…ってここ数場所のパターンにはまりました。


優勝は日馬富士、良い取り組みでした。気合いの差だね。次、頑張ろう!



ところで、プロ野球の状況は以下の通り



セリーグは、広島のぶっちぎり中、あとはクライマックスシリーズでこけない事。


パリーグは、我がロッテが4位以下に吸い込まれそうな悲しい状況。
盤石と思われたホークスには、ファイターズの足音が聞こえてきたのではないか。
面白くなってきたね。


今年はオリンピック。リオデジャネイロでの開催に関しては色々なニュースがあるが、もう目の前。日本とは反対側にあるので生中継を見るのは辛いが、某公共放送が、その日の夜にダイジェスト版を放送してくれるであろう。楽しみである♪